岩盤浴 東京

2017年10月19日

岩盤浴 東京

岩盤浴はデトックス効果もあるようで、確かに汗は思いっきりでました。こないだ名古屋の人と話したら東京と比べるとまだまだ、岩盤浴のお店は少ないそうです。それを聞いた私の知り合いは東京ではなく地方で岩盤浴のお店出店しようかなといってました。地方の方が店を出すならおすすめだそうです。

しかし、岩盤浴はあっという間にブームになりましたね。私はまだ1回しか行ったことありませんが、すごく気持ちいいです。友達も会社が東京なのでよく岩盤浴に行っているようですが、「おすすめ岩盤浴のお店は?」と聞くとまだ開拓中とのこと(笑)

いままで15店はいっているようですが、いまだおすすめできるようなところにあたっていないと。女性専用の岩盤浴なんかもあるようで、やはり男性と一緒はいやなんでしょうね。東京も結構見かけますもんね岩盤浴の看板。あれって初めてのところは男一人では行きにくい

posted by yoshi at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(2) | 岩盤浴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

新宿ワシントンホテルに女性専用岩盤浴、サウナなどオープン!
Excerpt: 新宿岩盤浴オープン情報を発信し〜す!!ちなみに岩盤浴だけではなく女性には とっても嬉しいトータルビューティーです。ゲルマ二ウム大浴場・サウナ・ ブラックシリカ岩盤浴・マッサージ・アロマトリートメン..
Weblog: @新宿「オススメ店」営業日記
Tracked: 2006-07-28 09:38

岩盤浴、東京でおすすめなのは?
Excerpt: 岩盤浴って最近話題ですよね!
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-02 09:34
goo
asahi.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。